ジュエリー界で最も美しい「円」で、団欒の君たちへ

丸いのは簡単そうだが、とても奇妙な形だという。それは最も完璧な図案と呼ばれ、無限の可能性を満たしている。

ダイヤモンドは最大限に自分の火の色を出してほしいと思って、磨きや放光工芸を試しています。さらに重要なのは、完璧な切り手に近いです。今日に至るまで、円形の明るさは常に経典、最も明るいカットの方法とされていますが、あなたは知っていますか、歴史の中に58面の円を持つ丸いドリルは、数学者によって提出されたものです。彼は、その後1世紀のダイヤモンドカットの美学に影響した「現代のダイヤモンドチェアの父」マス・トコフスキーに影響しました。

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1粒の円ドリルは体の形が小さいが、標準的な円形の明るいダイヤモンドは57あるいは58の目面の冠部を持っていて、8つの凧の刻々から、8つの星形の目盛りと16個の腰の上の面で構成されています。その役割は、光を放つことで、明るさ、火の色とフラッシュの明暗モードを形成します。底の目盛りは16個の腰の下に顔を下げて、8つの主な顔と1つの有難い先の底からなっています。すべてのものは、すべてのダイヤモンドに唯一の外観を与えます。

花式カットのダイヤモンドは私たちのために多くの新鮮な面白い選択を提供しましたが、それを認めざるを得ないのは、市場では、同じ品質のダイヤモンドの円形が他の形よりも高く、これは高屈折性と高損耗度によってもたらしたものです。円形の切り手の完璧な割合はそれが良い屈折率を持っていて、ここから配布した火彩の効果はもっと良いです。しかし完璧な割合は1つの磨き面の角度、割合はすべて心をこめて設計したので、だから自然にもっと費用がかかります。

円形はジュエリーの体現は数少ない王者であるが、近年では、金属の柔軟性と可塑性がデザイナーの新鮮な脳洞に遭遇し、これは簡単に見える円も「不誠実」になっている。

丸は結婚戒の設計の中で最も簡単な経典の体現の体現は1粒が円形のダイヤモンドをカットするのにはめ込まれていて、その中で最も有名なのはティフニの六つの爪を象眼している。今の円ドリルはデザイナーによって遊べるほどやわらかで、一つの石や小さなドリルからなる光輪戒も出てくる。これでは、もっと型だけではなく、ドリルのほうが大きくなる。

大多数のブレスレットはすべて1枚の経典の円潤な円環であるが、今では、デザイナーは輪の上に小さな口を開けただけで、新しい意味の半開口式のジュエリーになるようになった。伯爵のPosesシオンシリーズといえば、大部分の人はまず特徴的な回転デザインを連想すると信じていますが、このシリーズの別のハイライトは、半開口デザインのブレスレットと指輪を追加します。

デザインの大きさと細部の変化に加えて、輪にもより段階的な演出が得られ、指輪やピアス、ブレスレット、ネックレスは一輪の形にならないようにしています。ここ数年、Gatciの台頭は私たちに普通の潮流の力を感じさせて、ブランドの設計の宝石のアクセサリーの中に多くの輪のリングのデザインがあって、縦、横で、1枚の指輪は積み重ねることができます。

ブルガリSerpeniシリーズの、特にガス缶工芸の使用は、霊蛇の体に霊的な動きがあり、無限に広がる美しさを見せている。

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デザイナーの天馬行空の創作では、デビアスアープガリアシリーズの小さな穴が霊動的な音になっているのは18 Kのプラチナの線に輝いていて、1階、三層、5階、最大で11階の経典を演じた。

帝への宝石の中から1金のピアスを見つけるのは難しくないと思いますが、Grosyシリーズでは、色とりどりのスタイルが色とりどりの色の中で自由に重ねていて、円の流れに合わせて、身をつけた視覚的なインパクトを与えることができます。

革新と美的な新潮を続けたジュエリー圏では、もともと低調で潤いがある円は、一週間から始まって、美しい色、大胆な造形が新たな命を持つようになった。